2014/06/15

鹿児島リレーマラソン @かのやばら園

かのやばら園で行われた、鹿児島リレーマラソン。職場の仲間と初参加してきました。

リレーマラソンとは、42.195kmを最高25人の人数で襷を繋ぐレース。ウチラは7人のチームでぞれぞれ4周、合計6kmを走りました。コースは前半下り、後半登りのきついコース。当初は2周ずつの交代にしようかと話してましたが、1周づつしか走れませんでした。

ラップタイム
lap1  08:31
lap2  08:20
lap3  05:51
lap4  06:45
lap5  06:45
lap6  07:15
lap7  06:40☆
lap8  07:41
lap9  08:25
lap10  06:22
lap11  07:25
lap12  07:12
lap13  07:22
lap14  07:02☆
lap15  07:50
lap16  08:37
lap17  06:35
lap18  06:37
lap19  07:17
lap20  07:24
lap21  07:23☆
lap22  07:31
lap23  08:50
lap24  06:08
lap25  07:15
lap26  07:00
lap27  07:15
lap28  06:58☆

合計:3:24:12 
総合:19位/33チーム
クラス別:10位/18チーム

☆マークついてるのが私。なんだかんだで最初の1周目が一番速かったみたいですね。後は流してる感じでしょうか(;´Д`)雨も降ってたしね(^_^;)

やっぱり、走るのって楽しいですね。チームのみんなも楽しんでもらえたと思ってるけどどうだろうな。次は8月17日に南大隅町であるようなので、そちらにもエントリーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿